短編。 | ナノ





少し未来の話
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








手を取られ、指が絡まってくる。

控え目だけど、確かな力。

右隣に座る君の顔色を伺うと、かつてない程、真剣な表情。


茶色く染まった瞳が、俺だけを見ていた。


底光りする強い眼差しに射抜かれて、

逃げるように、視線をおとす。


視界に入るのは、繋がれた2つの手。


自分と相手の手の大きさに、思った以上の差があって、


あれ?

神童って、こんなに、大きかったっけ?


思わず、困惑。

誤魔化すみたいに、作り笑いを浮かべた。


何を誤魔化したのかって?


神童の手が大きくてときめいた事。

とか、言えるかよ。

余りに自分が女々しくて。


ふいに、抱き締められる。

耳元で響く、君の優しい声。


「…霧野、こわいのか?」


怖いなら、また、今度でもいい。


神童はそう続けて、俺の言葉を待つ。


沈黙。


呼吸も憚られるような静寂。


そんな中に、


だんだん、




心臓の音が、でしゃばってくる。






「神童、違うんだよ。ただ…」


いつまでも、

無垢な子供のままじゃいられないんだなぁ。


って、



思っただけ。




「好きなんだ…神童が、本当に」



心拍数は、俺を急かすように上昇してる。

抱き締められた温もりに、恐怖なんか微塵もない。

もっともっと、君に触れたい。



もう、俺達は戻れないよ。


だって、

親友は、こんなことしないじゃないか。




ずっと前から、

俺達は親友の振りを続けていただけだったんだよ。














「絶交しようか神童」




そして、新たな絆を結ぼう。













少し未来の話
(親友ごっこに、終止符を)
















…………………………




あとがき的なもの。


拓蘭でR15くらいの書きたくて、その前置きとして書いたけどなんか力尽きたので、中途半端に。


もしかしたら続くかもです。


















人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -