短編。 | ナノ





かにばり?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








「先輩みてるとよだれでる。」


は?


そんな声と共に、霧野先輩が右手を止める。

ノートに並ぶ英単語の羅列が途切れた。


「何いってんの、お前。」


「いえいえ。お気になさらず。」


怪訝な表情を浮かべ軽く小首を傾げた後、先輩はまた、ノートに視線を戻す。


右手が再びアルファベットを綴りはじめた。


手が、書く速度に応じて、クイクイ動く。




ほっそりした手首が、袖口からチラチラ。


薄い桃色をした爪先が、証明に淡く光る。

華奢な指は、白くて、


(…あー、)




沈黙の中、



響くのは、

カリカリと、シャーペンの芯が削れる音。




加えて、


(おいしそー…)


ゴクリ。と、



自分の咽が鳴る音。




「…先輩」


「ん?」


「お腹空いた」


「まったく…。まだ、勉強はじめて、一時間もたってないぞ。」



先輩が顔を上げ、此方を見る。


呆れ顔。

可愛くて、綺麗。



困ったように苦笑して、

薄い唇から、白い歯が覗いた。


細められた翡翠の瞳に、桃色の睫毛の翳りが映る。



ゴクン。


先輩の目は綺麗ですね。

飴玉みたい。





「じゃあ、6時までやろう。あと7分。それが終わったら、コンビニでも行こうか。



第2ボタンまで外した襟元から、鎖骨が見える。


凹凸の少ない、滑らかな首筋。


白い。白い。

淡い光の粒子を放つ、白い肌。






なめたい。かじりたい。





先輩たべたい。








「菓子パンでも買って、また、再開しよう。テスト、もうすぐだからな。」



釘付け。

先輩に釘付け。




勉強なんか、手につかない。




「狩屋?どうした?」



ああ、


先輩、たべたいなぁ。



どういう意味だろ。



分かんない分かんない。








どっちでもいい。



「狩屋、今回英語赤だとやばいんだろ?勉強、しなきゃ。」








先輩が此方を上目遣いで覗き込んだ。





艶々した眼球が、


宝石みたいな双眸が、





(きれい…)





ああ、だめだ。




我慢できないもう知らない。



「先輩」


シャーペンを握った右手を、

左手で、




鷲掴みにした。





狩屋?



先輩が俺の名前を読ぶ。






先輩の表情が、不安気に歪んだ気がしたけど、




構ってらんない。






「先輩みてると、お腹すく…」




なんかね、


むしょうに、



欲しくなる。





「…先輩たべていい?」





先輩の右手を口元へ引っ張る。




シャーペンが転がって落ちた。







舌舐めずり。


して、



そして、



先輩の肌に、噛み付いた。















かにばり?
(いただきます)





























「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -