短編。 | ナノ





先輩に猫耳はえた
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

















「猫耳が生えた。」










ふーん。あっそ。


猫耳ねぇ。


まあこの季節、

寒いし、


有りがちな出来事…






じゃ、ねーよ。





「…は?」


「だから、猫耳が生えた。」



いや、うん、そうじゃなくて。




「え。ちょ…先輩、はぃ?」


そういや、やけにフードを深く被ってる。フードを煽る風などに警戒してるのか、わざわざ左右の手で耳辺りを押さえてるし。


彼の頭に手を伸ばす。


「うわっ、…やめろ!!」



先輩の手を強引に引き剥がし、頭部を覆うフードをひん剥くと、



手の添えてあった付近に、


ぴょこんと、



細かい毛が覆う三角形の物体が飛び出ていた。






…いやいやいや。


えー?



「…先輩、猫耳が生えてますよ」


「だから言ってんじゃん!!」


助けろ!!




そんな、


懇願の眼差しを向けられても、どうすればいいか分かりません。



先輩の頭髪と同色の猫耳。

猫独特の柔らかな毛が生え、薄い皮膚がくにゃりと湾曲し猫の耳を形作っている。


すげえ本物だ。

本物の猫耳だ。



色は桃色だけど。





…超次元ぱねえ。






「えー…。なにこれ、くっついてんの?」




思わずそれに手を伸ばす。

すると、


「…にゃ!」



まるで猫のような声と共に、先輩の体が小さく飛び跳ねた。




…にゃ″?





先輩に視線を合わせると、先輩がハッとして口を押さえた。赤色が彼の顔の表面をカァッと駆け上っていく。



「……………えーい。」



三角形した猫耳らしき何かのてっぺんを、指で摘まんで引っ張る。



「にゃあ!」



…やっべえかわいい。

なんだこれちょう可愛い。




再び手を伸ばしかけたところで、先輩に手首を掴まれ制止される。




「や、め、ろ!!」



顔真っ赤にして、先輩は言った。



どうやら、猫耳を触られると猫語(?が出てしまうらしい。



「猫耳は敏感なんだよ!!次さわったら殴る!!」



いや。


猫耳赤面顔で言われても、迫力ないっていうか。


むしろ、かわいいっていうか。





「霧野にゃん丸先輩。」


って、感じ。

やべ。ちょう可愛い。


「にゃん丸せんぱー…、っいってぇ!!」


殴られた。




「ふざけんな。」


真顔。


背景に吹雪が吹き荒ぶような、氷並みの冷却力を持つ真顔。







「だけど猫耳」




どう考えても怖くない。


むしろかわいい。







…………………………




そのあと霧野先輩押し倒して、死ぬほどにゃあにゃあ鳴かせました。





あ。啼かせた、かな?






おしまい。


















人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -