短編。 | ナノ





2年トリオが拓蘭を語る。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









『部内でも微妙に派閥ってあるよね』











「霧野って奴うぜぇ」


これは倉間の意見。


右目を覆う長い前髪が特徴の俺の友達。


一際小さな体を気にしてる。

ぶっきらぼうだけど良い奴。



「霧野くんて、近寄りがたいですよね…」


これは速水の意見。


小さいツインテ(ぴっぐてーるだっけ?)を頭に乗っけて、

大きな眼鏡を鼻に乗っけた俺の友達。


ネガティブで面白い奴。


「ちゅーか。霧野ってまじで男なん?」


で、

これは俺、浜野の意見。



俺達は部活のメンバーで一際目立つ霧野蘭丸という人物について議論中。




議論っていうほど、真面目じゃないけど。




「男だろ。蘭丸″なんだから」


倉間が鼻で笑う。


「あ。そっか」


「でも霧野くん可愛いですよね。俺はじめマネージャーだと思ってましたし。髪型も…」


俺的には速水も大概だと思うけど。まあいいや。



「あいつさぁ、なんか気取ってね?たしかに美形かもだけどさぁ…」


「何て言うか、神童くんと仲良しって言うのも、近寄りがたさの原因ですよね」



たしかに。


新入部員で逸脱したオーラを放ってるあの2人が仲良しって言うのは、

なかなか、声掛け辛い。


2人だけ浮いてるもんなぁ。


綺麗な顔してるし、サッカーもうまいし。


「神童くんて、神童財閥の御曹司なんですよね?」


「フン。坊っちゃんの道楽ってヤツかよ」


「道楽にしては上手すぎね?たぶん1年で一番うまいっしょ」


倉間はムスッとして、まぁな、と、呟く。


速水も、ですねー、と、苦笑した。



「霧野くんもうまいですし。2人が一軍行くのも、時間の問題でしょうね」


「霧野そんなにうまいかぁ?ただ動きが滑らかなだけじゃね?」


「倉間、それってうまいってことじゃね」


ちゅーか。


何だかんだ言って、

みんなあの2人が気になってんじゃん。





「なあなあ、明日2人のメアド聞こうぜ!!」


「「えー?」」




2人が口を揃えて言った。



でもさ、

倉間も速水も、


その顔は、本当は聞きたくて聞きたくてしょうがないんだろ?




…………………………



あれなんかただの2年トリオの話になっちゃった。


ゲームの浜野くんいいひとすぎ。

















人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -