短編。 | ナノ





無邪気なお坊ちゃん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










『しんどう家のけんりょくはすごいんだって』









ねぇ、霧野くん。


突然だけど、霧野くんって本当に綺麗な顔してるね。



そんな、照れなくてもいいよ。


事実なんだから。

もう、お世辞じゃないって。


顔隠さないでよ。


もっと、顔、よく見せて。

俺ね、霧野くんの表情豊かなところ、大好きだよ。



笑顔とか可愛いし、


少し不機嫌になったとき、頬がむくれるとこも。


いじけて、口尖らせたり。

吃驚して、目を丸くさせたり。


苛立って、目付きが鋭くなったり。


霧野くんって、見てて飽きない。


困った顔とか、本当に可愛くて、もっと困らせたくなるし。


怒った顔も嗜虐心をそそるし、

泣きそうになったら、もう、とことん泣かしちゃうし、

涙が頬を伝っていくあの瞬間とか、背筋がゾワゾワして、自分が抑えられなくなる。


嫌がる表情とか、怖がる表情とか、狼狽する表情とか、懇願する表情とか、全部全部すき。



もっと、

いろんな顔が見たい。



実はね、今日、霧野くんの体育着が水溜まりに落ちてたでしょ?


あれさ、俺がやったんだ。

あと、上履きに落書きしたり、机と椅子に画鋲ばらまいたり、教科書切り刻んだり、ランドセル傷だらけにしたり。

可愛かったなぁ。霧野くん。

みんなが気持ち悪いっていう理由が分かんないよ。



…あれ、どうしたの霧野くん。

固まっちゃって。


もしかして、クラスの他の人たちがやってると思ってたの?


俺以外が霧野くん泣かせるなんて、有り得ないよ。


虫酸が走る。



大丈夫だよ霧野くん。

だんだん慣れるから。


慣れすぎて霧野くんの反応が薄くなるのは嫌だから、エスカレートしちゃうかもしれないけど。




ところで、霧野くん、髪伸びたね。

走るとすごく靡いて、きらきらしてる。


やっぱりこの桃色すごく綺麗だ。


切るの勿体無いよ。

これからも伸ばして。


…え。

そろそろ恥ずかしいの?


大丈夫だよ霧野くんは可愛いから。


それに、恥ずかしがってる霧野くん、すごいいいし。


切るなんて許さないから。

もし、霧野くんが無断に髪の毛切ったら、俺、霧野くんのこと嫌いになるからね。




霧野くん、友達ひとりもいなくなっちゃうよ?


いいの?






………………………



いじめられてるなか

唯一友達だった子が

犯人だったというよくあるアレ  

















人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -