×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

02



ルシア・ヘルガ・アルネルト

ヘルガ・ハッフルパフの末裔で、ヘプシバ・スミスの従兄弟
リドル、マルフォイ、ブラックと同学年
ハッフルパフ寮の少年
温厚で正義感が強い方
いじめなどほっておけない性格なせいか変な事に首を突っ込んでしまいはずれを引く
(リドルが良い例)
母は赤毛蒼目のマグル
父はブロンド灰目の純血
その二人から生まれたが、本人はプラチナ寄りのブロンドで目は蒼
プラチナ寄りなのは、ヘルガの血が濃く受け継がれたからだといわれていて
魔法界では重要視されている
魔力はリドル並み

『あああああああ!!寄るな!!頼むよ!!』
『いじめとかクソ喰らえクソミソカス、テメーのケツに杖突っ込むぞゴルァ』





トム・マールヴォロ・リドル


サラザール・スリザリンの末裔
ルシア、マルフォイ、オリオンと同学年
スリザリン寮
女であるが、女ゆえに孤児院でなめられていたので男として生きてきたのだが
主人公に会ったせいで女として生きようと必死
ルシアの事になると周りが見えなくなる困ったちゃん
本人曰くルシアラブレーダーというルシアからしたら迷惑極まりないものが備わっている
生徒から壮大な人気を得ているため男女両方から好意を寄せられている
孤児院育ちで、マグルや両親を憎んでいたが主人公に会ってどうでもよくなった
黒髪赤目だが、茶目にしている
ルシアの気配を発見すると赤目になってしまう
ダンブルドア大嫌い
(ルシアとの触れ合いを邪魔されたことがあるから)
ダンブルドアには孫のように思われている
魔力はルシア並み

「…はっ、ルシアのにおい…!!ルシアーっ僕は今日もフォーリンラブだよ抱き締めてちゅっちゅ!!vV」
「……誰の、許可を得て、僕の、旦那様に話しかけてるの?死にたいのかい?」






オリオン・ブラック


ブラック家の長男
ルシア、マルフォイ、リドルと同学年
スリザリン寮の少年
リドルの暴走のストッパー
ツッコミが最近板についてきた苦労少年
許嫁がいる
黒髪灰目
ルシアに毎日申し訳なくなってる
魔力はリドル達より下だが強い

「待てリドル!!アルネルト逃げろぉぉぉおおおお!!」
「え、何!?俺アルネルトとしゃべるのも許可いるの!?」





アブラクサス・マルフォイ


マルフォイ家長男
ルシア、リドル、オリオンと同学年
スリザリン寮の少年
超のつくド天然な少年
ルシアへのリドルのおかしい求愛行動をいつも微笑んでみているどこかずれた人
プラチナブロンドの髪に翠の目
魔力はオリオン並み

「ふふ、今日も平和ですね…」
「私も、アルネルトと喋るのに許可が要りますかね…?」







|