がんばらんば -extra-

「がんばらんば」というラーメン屋さんは、オーストラリアはケアンズにあるのだけど、ケアンズを離れた今でも旅行の度に訪れる、お気に入りのお店です。
こってりとんこつ醤油が美味しいのと、とにかくいろんなオリジナルラーメンを作っていて、住んでいた頃は行く度に新しいメニューを試すのが私の日課でした。
今でもケアンズに遊びにいくと新メニューにチャレンジしてるくらいです。

でもね、このラーメン屋さん、メニューの名前が独特なんです。
にんにくたっぷりとんこつラーメンの粋麺(いけめん)、醤油ベースの昭和(むかし)、えびダシの海老寿(えびす)、塩味の喜和味(きわみ)。

中でも美味しいのが、特製煮卵が決め手の金玉(Kintama)。
うん、頼みづらいでしょw
オージーの若い女性が大きな声で注文してるとこっちが赤面しそうになりますw

でも美味しいので。
頑張って小声でおねーさんに注文した訳ですよ。
「キ○タマひとつ、固めでお願いします(ボソボソ)」って。(爆)

そしたらおねーさんね、厨房に向かって大声で
「金ひとつ入りましたー!!!」って。

そう略しちゃうんだ!Σ( ̄Д ̄;)
ってショックを受ける私。
もう羞恥プレイでした。
せっかく頑張ったのに。。。

相方は日本語わかるオージーなので…
私の羞恥プレイを知りながらニヤニヤしつつ。。。
注文は私に任せるし。
「キ○タマ、固めとやわらかめひとつずつでお願いします(ボソボソ)」
とかってなる訳で。。。
羞恥プレイ倍増。

まーよくバーでセックスオンザビーチ(カクテル)頼みまくってる女ですけども私w
(だって美味しいんだもんw)
父親と飲みに行っても頼むしw
(でも父親が一緒の時は、メニューを指差してオーダーは父親にさせますw)

まぁそんなんで思いついちゃったんで。
ちょっと小咄書いてみたのがこれでした。
ヤマト=日本ということで勝手に設定しちゃってますw
舞台はまんまケアンズです☆

機会があったら一度訪れてみては♪


☆拍手を戴けると励みになります☆



[ 3/3 ]

[*prev] [next#]
[contents]
back home


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -