いたずらしちゃうよ -extra-

2011/10/29、グルっぽお題に初めてチャレンジしました。

それまで学業もあり閲覧オンリーに甘えていたのですが、スーさんがこのお題『いたずらしちゃうよ』を「主人公ちゃんに言わせる」って言ってて、その時ふと頭に浮かんだネタがスーさんのお話ともまた違っていたので、書いてみることにしたのです。

連載の長編など、自分で多少の夢小説はしたためていたのですが、UPしていなかったので公表するのはこの作品が初めてでした。
Amebloでドキドキしながら発表し、好感触なコメントを戴けてほっと胸を撫で下ろしたのを今でも覚えています。

本当はこのお題、ハロウィンにちなんだものだったんですよね。
他の皆さんがハロウィンの「Trick or Treat!」になぞらえたお話を綴る傍ら、全然ハロウィンには関係なくなってしまいましたが。。。
主人公目線&昼間設定のため艶っぽくもならず…

でも記念すべき処女作ってことで、大事な作品です☆


☆拍手を戴けると励みになります☆


[ 3/3 ]

[*prev] [next#]
[contents]
back home


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -