大事なものの為に頑張る雫と、
大事なものが何も無かった春。
ベクトルは逆方向だったのに、他人との関わり方が分からなくて悩むところや、不器用で空回りしているところはそっくりですね。
誰かのことを考えたり、誰かの為に何かをしたり。そんなことをしたくなる。こんなに一生懸命、誰かのことを考えたことがあっただろうか。
自分を満たしてくれる人は、いるのだろうか。でもきっと、一方的に満たされるだけでは駄目なんだろうな。


と、真面目な感想はここまでです。(感想じゃねーよこれ)
以下はヤマケンフィーバーの叫び。


・初めて恋をしたから、アプローチの仕方が分からないヤマケン。
・とりあえず一緒に講習を受けようとするヤマケン…!!
・でもさすがに進展がなくて苛立つヤマケン笑
・伊代ちゃんキタ!!
・伊代ちゃん、お兄様にお顔がそっくり笑笑
・腕組んじゃうところとかそっくり!!!!爆
・妹に冷たい視線を送るヤマケンにhshs!!
・わいわいしているドーナツショップで急な恋愛青春展開。
・「よくねぇよ」
・(^^)!?←円山
・「勝手に決めんな」
・「水谷サンはやんない」
・「冗談じゃない」
・\(^ppp^)/←円山
・「その覚悟込みで勝負に出たんなら しかたないでしょ」←ササヤンまじ男前
・「……クソ 可愛いな」←おまえが可愛いなヤマケン!!!(過呼吸)
・しかし実際雫は可愛い。
・ああもう振られてもヤマケン。何気に一途なヤマケン。
・避暑?傷心旅行だろヤマケン笑笑(←最低)
・もだもだするヤマケンにきゅんきゅんする円山。
・「…無神経な女だな」
・な に そ の え が お !!!!!(吐血)
・結論:ヤマケンが素敵すぎた。


春も雫も変わったけれど、きっとヤマケンくんも良い方向に変わったのだと思います。
あんなに柔らかな笑顔、以前だったら見ることは出来なかった。
人は人を変えるのだと知った、となりの怪物くんG。次も楽しみです。
あー満足。
ササヤンと夏目ちゃんはどうなるのかな。



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -