恋はいつでもハリケーン!!
こんにちは、円山です。
(※テンションが大分高いことをお許し下さい。)

リアタイの方でも書きましたが、とりあえず来年度の身の置き所をどうにか決めることが出来ました。
ストレス→寝不足→肌荒れという無限ループは、どうにか脱出できそうです。
心的余裕ができ、また、それを通り越してかなりのハイテンション状態です。
ちょっと落ち着いてから、更新をしたいと思います。

よく頑張りましたということで、先生にお昼をおごっていただきました。受かったことそれ自体よりも、先生に認めてもらえたことの方が嬉しいなぁという気がします。


更新を休止して臨んだ試験だったので、どうにか合格できて良かったです。
休止の間もいらしていただき、また、度々メッセージもいただき、本当にありがとうございました。まだやるべきことは残っていなくもないのですが、精神的に大分余裕ができたので、これからは、まぁ、休止とかなくサイトを続けていこうと思います。
宜しくお願いいたします。





2011/09/28 19:05



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -