この頃 都に流行るもの
黒バス、HQ、それからマギ
こんにちは、円山です。


というわけで、春コミに行って参りました。イベント参加はどえらい久しぶりだったのですが、ボスヒメイトの方々に直にお会いできただけでもう感無量でした。皆さんかわいいお美しい。アフターにまで出させていただき、胸がいっぱいです。
今回は主に、スケダン、HQ、銀魂辺りをぐるっとしてきました。HQやばい、人が多い。オールキャラギャグ中心に購入したのですが、どのキャラも愛されてますね!!
あとは、ボスヒメへの揺るぎない愛。そして唐突に訪れた沖神、夜兎兄妹熱。おっかぐかわいいつらい。

今回絡んで下さった方々、そして素敵な作品を提供して下さった方々、本当に本当にありがとうございました。これで明日からも強く生きていけます(`・ω・´)
また、スパコミにも出来れば行きたいと思っています。ボスヒメ合同誌がもう……もう……。そして、おお振り桐青プチも楽しみo(^o^)o


レポする気は完全にない(^p^)






2013/03/18 00:55



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -