遅筆です。
円山です。遅筆なのは年がら年中であり、秋は関係ありませんでした。

もう九月ですね。シンジランナウェイな速さで時が流れてしまい、それを掬うこともできずにあわあわしております。
詩人か。(どこがだよ、と思ったあなた、正解です)

ツイッターにはまりすぎると何となく長い文が書けなくなる気がして、最近ちょっぴり怯えています。完全なる被害妄想です。
しかし実際、口頭の言葉と違い、文字というツールは半永久性を持ったものだと思ってるので、文字として表わす場合には熟考したいと考えております。リアルタイムに即した、流れていってしまうようなものだとしても。(キリッ
とか言っているとですね、非常に書くのが遅くなります。気をつけます。
遅筆ながら、今はフリリクを一つ、書き始めております。どれも素敵なリクエストだったので、どれから書き始めようかという段でまず悩んだのですが、最初に思いついたものから書くことにしました。いつものことです。

おまえ本当に熟考しているのか、と言われても仕方がないほど取り留めのない日記となりましたが、そんなわけで皆様、一周年&40000打を迎えられたこと、非常に嬉しく思っております!!誠にありがとうございました(^^)





2012/09/10 12:18



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -