トラブルメーカーにはなれても、トラベルメーカーにはなれない。
こんにちは、円山です。計画性皆無です。


サイトを始めてから、およそ一年が経ちました。(創設は7月10日、開通は16日)
期間限定になるやもしれん、と思っていたのに、まだまだ続けそうです。長く、楽しくやってこれたのは、ひとえに来てくださる皆々様のおかげです。まことにありがとうございます。
最近はめっきり更新しなくなったにも関わらず、変わらず沢山の方がいらしてくれて……もう何と言って良いやらよいさっさ。(深夜のテンション)
感謝を込めて……うーん…………フリリクとかやりませうかね、ワンパターンですが。三名様先着とかで。――いや、三名様はさすがに少ないか、全然感謝できてないですね。
また考えます(´-ω-`)

それにしても、ボスヒメ人気はすごいなぁ。あやかっているなぁ、このサイト。てへぺろ。

それでは皆様。
改めて感謝の辞を申し上げます。
ありがとうございました!!



これにてミスノン。
ねむ、、、





2012/07/14 01:22



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -