未来日記(漫画)が気になって仕様がないのだけれど、借りようと思ってもそっち系の漫画を集めてそうな友人が思い付かないから自分で買うしかないのだけれど、しかしただでさえ漫画が飽和している我が家にこれ以上漫画を増やすのは……という葛藤。
今更ながら、坂道のアポロン も気になっております。これに関しては、集めている友人がいるので借りようと思います。にへにへ。
今月は新刊も色々出るので嬉しいですにへにへ(^ω^)

夏は文庫も欲しくなりますな!!角川文庫の新版カバーがお洒落ですごく素敵。銀の匙が特にお洒落で心惹かれました。こゝろも良かったなあ。新装カバーが素敵だと、既に持っている本でも欲しくなる不思議。
集英社の谷崎のミステリ本も欲しいので、お財布と相談ちう。新潮文庫もチェックしたい。現代作家さんの本も欲しい。

うむ、読書の夏到来ですなあ。本屋さん行くのが本当に楽しくて楽しくて(*´∀`)シアーセ
本屋に行くとお財布の紐が緩くなる。うはぁ、お金無くなるや!!!でもそれが幸せ!!!(これは投資だと言い聞かせる毎日です。)





2012/07/01 22:38



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -