今月はえらく本屋に貢いだ。
こんにちは、円山です。

気付けば六月もあと一時間足らずで終わりますな。一年の半分が終わってしまいました。
使い古しの言葉ではありますが、長いような短いような、といった感じです。しかし六月は長かった気がします。
それと言うのも、リアルが色々立て込んでいた所為なのですが……しかし以前、忙しいということを言い訳にするのは何だか狡いよね、と友人が言っていたのを思い出し、ううう、、、となりました。
本当の本当に超絶忙しい人はいるのだと思いますが、実際のところ、誰だって忙しいんですよ、ね……。それを、自分だけ、みたいな感じで言うのは違うでしょ、ということを彼女は言っていた気がします。なるほどなぁ確かになぁ、と思いました。
やるべきことはちゃんとやるべきだよなー。
と、思いながらも、やる気の出ない週末。寝ていたい。←


もうすぐヒメ様のお誕生日ですね。そして、そろそろこの駄サイトも一歳になります。
体調を崩しやすい六月もどうにか過ぎ去ったので、また更新を頑張りたいです。決意表明だけは毎回しております有言不実!!!( ノ∀`)テヘペロッ





2012/06/30 23:20



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -