生きてます円山、2012夏。

お久し振りですすすすす(((∵)))
6月に一度も日記を更新していないという事実に驚愕し、リアタイより先に書いてみました。特に意味はないです。

最近アニメはおろか、本誌もコミックも読んでいないので、今一つスケダン熱が上がりません。だいすきなんですが……文を書けるようなテンションにはならない(´・ω・`)
早く新刊出ないかなー、とぐずぐずしております。ロックフェス辺りのDVD買おうかな(´q`)

今ハマっている漫画は、久保ミツロウさんの『アゲイン!!』です。(エクスクラメーションマーク何本か忘れた。)
確か週マガで連載中、です。既刊4巻。以下続刊。週刊連載なのに、大判コミックです。
高校三年間、友人もなく部活にも属さず卒業式の日を迎えた今村金一郎(金髪長髪眉毛なし/特技は逆ギレ)が、ひょんなことから同級生の藤枝アキラ(おにゃのこ/リア充/イケメンの彼氏もち)とともに三年前の入学式の日に戻ってしまい、高校生活をアゲインすることに。その世界で、潰れてしまうはずだった応援団を救えるのか。
みたいな話です。(相変わらず下手)
表紙の団長に一目惚れして買ったのですが、今はアベタマとアキちゃんがすきです。
話の構成は、何かなーと思う回もありますが、キャラクターがとにかく個性溢れて魅力的。絵も綺麗で、女の子が可愛い。主人公の金一郎もいいキャラです。三年前の金ちゃん可愛い。
応援団という青春感と、タイムリープ(か、パラレルワールドかタイムスリップ)の二本柱で、面白い漫画です。タイムリープもののパラドックスって難しい問題だよね……!!


というわけで、円山は元気です。ボスヒメつばにゅスイ澪愛してる、よ!!!





2012/06/18 21:07



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -