幸せよ、歩いてこい。
こんにちは、円山です。


最近、周囲が皆スマホを使い始めました。あー時代だなーと思いつつ、いつもの反骨精神からか、自分は未だに普通のケータイを使っております。いや、タッチパネルとか、画面汚くなるのではないかと思うと変えられないんですよ、ね……。
て言うか、機会音痴だからorz

まあ、自分の話は置いといて。

アクセス解析を見ると、開設当初よりiPhoneやアンドロイドの方が増えたので、ちょっと慌てています。このサイト、最高に見づらいのではないだろうか……!!
PCでも充分見にくいと思うので、やはりスマホからも見にくいですよね……。トップはともかくとして(すぐ変えられるので)、mainがな……別サーバさん使っているから、少々やっかい(´・ω・)
見にくいよ!!という方は、お気軽にお知らせ下さい。時間かかるかもですが、何とかします。


はー、時代だなー。





2012/05/20 17:34



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -