そういや今月『鬼物語』発売だな、発売日いつかな、と調べていたところ――偽物語アニメ化、だと…?
いやちょっと待て落ち着け、傷物語は映画化、そして偽物語は――アニメ化、だと…?そしてなんだあの絵コンテ!!ヒロイン達の新しい髪型可愛すぎるよけしからん!!(^ppp^)落ち着けん!!
どうしようテンション上がる!!後輩たちに教えてあげよう、そして一緒に喜びを分かち合おうそうしよう!!(しかし誰一人好きなヒロインが被らないという奇跡)

忍たんのキャストが発表されていないって、普通に考えてあの方ではないのか?と思いましたが、なるほど、あの方はごたごたがありましたね。でも佰物語の忍たん可愛かったから、やはりあの方に是非ともやっていただきたい。
まぁしかし自分としては、八九寺と阿良々木くんが楽しくおしゃべりをしていればそれで幸せなんですけどね!!八九寺らぶ!!
がはらさんとのきゃふきゃふした絡みも楽しみです^^


とりあえず、目下の楽しみは29日発売の鬼物語ですね。
忍たん好き!!!





2011/09/20 23:13



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -