趣味は愛ある無駄遣い。
こんにちは、円山です。

そんなこんなで、二万打企画文を書き終えました。長らくお待たせしてしまった方々、大変申し訳ありませんでした。
タイトルの段階で、内容だけは決めていたのですが、なかなか形に出来ず……文才プリーズ(´・ω・)
そしてこの企画を通して、改めて自分にタイトルセンスが無いことに気付かされました。皆様のタイトルがさ、センスありすぎてさ……これからはお題サイト様に頼ろうかな。
まぁ、それはともかくとして。
ご参加下さった皆様、そしてこのサイトにいらして下さる皆々様、誠にありがとうございました。一万を飛び越えて二万という大台に乗れたこと、大変嬉しく思います――とか申しているうちに、もう三万が見えてきていますね。フリリクは……無理…………(^q^)カハッ
次は五万とか行ったらにしようかな。それまでこのサイトを続けていられたらいいなと思います。いや、五万……行くかな。
見切り発車の拙宅に、お付き合いいただけたら幸いです!!


それでもって。
リアルの方はあまり落ち着きがないのですが、サイトの方はとりあえず企画に区切りもついたので、いっちょ長編でも書こうかなという心積もりです。誰得?――そう、完全に自分得の、藤崎総攻めと幼馴染み(びすけっと)設定ボスヒメ。
見切りでやるのはいささか不安なので、ちょっとプロット書いたら(この作業、嫌いなんだよな)、始めようかなと思います。まぁ……本当に自分しか楽しくないかもしれませんが……世論にとらわれないを合言葉に突っ走ります。
でもいらして下さる方々には本当に感謝しております。ありがとうございます。ごめんなさい。


これにてミスノン。





2012/05/02 01:07



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -