というわけで、風邪をひいて熱が出たりしましたが、今は概ね良い感じです。
色々課題を出されて、あれ?もしかして自分忙しいんじゃないの?と勘違いしそうですが、更新も頑張ります。(まあ自分は実のところ、そんなに忙しくなんかないんですけどね!!)
屑箱の方では、浮上し始めております。20000リクもちょろちょろ書いてますので、もう暫くお待ちを……!!

新生活は慣れるまでが大変ですね。慣れるまでの期間は人それぞれだし、慣れたと思っていても休日に疲れがまとまってやって来るし……。すぐに順応できる人間になりたい、です(:D)rz

来週末には楽しみにしているコンパがあるので、早く風邪が治らないかなと願う日々です。美味しくビールを飲みたい。
皆様も素敵なスタートが切れていますように……!!






2012/04/11 19:26



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -