一度きりの人生 転がるように
笑って泣いて生きてゆこうぜ Baby
誰かの決めた 自由はいらない
そして ここではないどこかへ someday

嵐「ワイルド アット ハート」




なんと申しますか、この場で幾度となく叫び、のたうちまわり、そして、もんどりうってきたことではございますが、改めて。


arsさんすき!!!!!



というわけで、新譜買いました。久々に元気をもらえる曲でした。
PVも果てしなく可愛くてごろごろもだもだうごうご。
PVはどことなく懐かしい感じがして、それが可愛いです。きゅんきゅん。
うっかりしていて初回盤しか予約していなかったので、また通常盤が入荷されたら購入したいと思います。いい加減、通常盤の方が曲数多いの止めてほしいのですが、買ってしまうファン心理。
arsさんにお金を使えるって幸せだけどね!!←


今日はSKETの新刊も買ってきます。楽しみ!!!(^ω^)





2012/03/09 01:21



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -