バレンタイン過ぎたら本気出す。
そう思っていた時期が自分にもありました。

というわけで、リアルもサイトも頑張れていない現状。卒論出してからどんだけ経つと思ってんだよ!!!ていう。
やる気、降ってこないかなぁ。そんなことを言い続けて、もう二ヶ月が経ちます。早い。怖い。

唯一頑張っているのが恋ゲーアプリですね。スーパーハッピーエンドに向かって毎日ちびちび進めております。きっと他にやることある。←

もうすぐ二万打なので(ありがとうございます)、二万打企画を立ち上げたら本格的にサイトの方は頑張ろうかなと思います。
サイトの方は。
リアルは頑張らないのか。そんな突っ込み。
四月になったら否が応でも頑張らねばならぬ状況が待っているので、それまでは休養なのだと言い聞かせて三月もだらだら過ごすのではないかと思います。てへぺろ。


SKETの新刊は給料日に買う!!





2012/03/02 10:29



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -