相変わらず、リアルのお話ですが。


最近は、半ニート状態です。バイトも一日三時間くらいしかないので、午前中は主にgdgdしております。

リアタイにて書きました通り、一週間前に卒論の口頭試問と追いコンがあり、後は卒業式を待つばかりとなりました。
口頭試問はあり得ないくらい緊張したのですが、想像以上にあっさり終了し、呆けました。しかし、四月までに本を百冊くらい読んどいてねと言われ、驚愕。
さすがにそれは冗談ですよねプロフェッサー、とばかりにへらへら笑って見返したらば、プロフェッサーは至って真剣なお顔をしていらっしゃいました。
……冗談だと仰って下さいよ、プロフェッサー。

今後は勉学や就活関係と並行しながら、更新していきたいと思っております。
まだまだボスヒメキリヒメ椿丹スイ澪等々胸熱なので、出来る限り時間を見つけて(と言っても気まぐれですが)、助っ人文をしたためていく所存です。
……最近、カウンター回るの速くて驚きます。更新が滞っている中来てくださっていた方々、本当に申し訳ありませんでした。ありがとうございます。



全然関係ないですが、追いコンで泣きました。残留するくせに一番泣くという恥ずかしい奴です。
素晴らしい先輩や、出来た後輩、気の合う同輩に、尊敬できる先生方。恵まれた環境に身を置くことが出来たことを、改めて感じました。

みんなだいすきです。








2012/02/15 00:05



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -