一度でいいから見てみたい、女房がへそくり隠すとこ。
お久し振りですこんにちは、円山です。
更新もリアタイもサボっていて本当すみません。生きておりますです……(´`)
卒論が上がった後、何かをやること、特に書くことが億劫になってしまい、今はちょっと冬眠中です。気が抜けてしまった感じです。
とは言いつつ、この数日の間に読書したり美容室に行ったり京都旅行したりしておりました。本当に億劫に思ってんのかよ、ていう。
とりあえず、卒論出してから結構日が経つので、ぼちぼち浮上できそうです。すみません、頑張りますです、はい。
屑箱あたりはぽちぽち更新していく所存ですが、長い文章はちょっともう少しお待ちください。main整理とともに進めていきたいと思います。
リアルを引きずりすぎていて、申し訳ありません。



全く関係なさすぎて本当に申し訳ないのですが、"ハングリー"のOPの向井くんが色っぽ過ぎて胸熱です(^p^)
いや本当関係なくてすみません。





2012/01/18 21:49



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -