「円山は一回、挫折を味わった方がいいよ」

多分友人は皮肉半分にそう言ったと思うのですが、しかしその言葉に少しだけ救われました。
大抵のことは背水の陣で臨まなければならない状況下でやってきた自分ですが、ああ失敗してもいいんだなと思うと、だいぶ楽になりました。




と、後輩が少女革命ウテナを観賞している隣で、考えました。
何故ウテナ!?(^p^)
さっきはサクラ大戦観てなかった!?
サウンドオンリーで自分の方に届いてくるのですが……少女革命ウテナってどんな話だ?
て言うか、川上とも子さんの声に涙が出そうです。大好きなんです本当に。

なんかアニメイト行きたくなってまいりました^^





2011/09/19 13:50



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -