偽物語アニメ化
に、ついて。

何にまず驚いたかと言いますと、これアニメ化するんかい!?てことでした。
いやぁ、驚いた驚いた。これをアニメ化したら、八九寺と阿良々木くんの会話の楽しさが半減するではないか!!(ピンポイント)
アニメ化しないことを自虐ネタにしていたのにアニメ化してしまったことを自虐するというね、あのテンポ良い会話が、ね……。
色々メタ発言の多い話なので、その辺はどうなるのか。アニメ製作スタッフ様に期待!!

あとは、忍たんのキャスト議論が何とも……坂本さんはやはり、正式決定だった、んです、ね……。坂本さん好きなので良いのですが、裏に大人の事情が色々渦巻いているのではないかと思うと、何とも言えない気分になります。
坂本さんに決定になったのは、傷物語への伏線だと思いたい。確かに大人バージョンの忍(キスショット)は坂本さんでぴったりだと思いますが、果たして幼女姿の声はどうなんでせう。
うーん、ドラマCDのキャストが傷物語への伏線だと思ったんだけど、な。やはり人気作に問題は持ち込めなかった、かな(´`)


あと、偽はえろいシーンが多いので、どうなるか心配なような楽しみなような、そんな感じです。
神原が沢城さんな時点でもう円山ホイホイは確定しているけれども。





2011/12/28 16:39



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -