##amz_B005543HJM##

昨日、ふらりと立ち寄ったトイ○らスに売られていたので、思わず購入。
前々からクロノ・トリガーをプレイしたいと騒いでおりましたが、遂に廉価盤を見つけたので衝動で買ってしまいました。後から考えてみれば、密林さんでも良かったような……うにゃうにゃ。いや、あのトイザら○で見つけたことは運命なんだそうなんだ。
通常盤が良いかなとも思っていたのですが、中身もそんなに変わらないようなので、運命的に見つけた(ここ大事です)廉価盤で手を打ちました。

クロノ・トリガーは、実は自身ではプレイしたことがなく(RPGは激しく苦手です)、SFCにかじりついていた次兄の背中越しに見ていただけでした。
しかしストーリーもキャラデザインもBGMも世界観もすべてが素敵で、子どもながらに感動した記憶があります。
当時から、マールかわああああああああああああああ!!とか悶えていた、危ない子どもでした。

クロノ×マール!!しかしクロノ←ルッカ!!すき!!
そして何と言っても、カエル×リーネ!!だいすき!!カエルがイケメンタル過ぎて泣ける!!


さぁプレイしよう、お兄様NDS貸して下され、と申したところ……
次兄「あ?もう売ったし、DS」
円山「!!?(^p^)」
もうこの後は、「お兄ちゃんのバカお兄ちゃんのバカお兄ちゃんのバカ……∞」状態((c)ジャイ子)でした。

仕様がないので、自分でDS買います。……論文書き終わったら。
それまでは説明書を読んでnynyしています。
しかしDSって、なんか色々種類があってワケわからんです(´-ω-`)






2011/12/10 13:24



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -