漫画のレビュー記事の後でほざいても何の信憑性もありませんが、昨日より絶賛禁漫画生活中です。
本誌でSKETがNLで盛り上がっているというのに、このテンションの低さ。たった二日でこの有り様。
願掛け的なものでして、三月まで頑張る予定です。暫くの間、漫画のレビューは途絶えます。今月、ばらかもん出るのになぁ。楽しみにしてたのになぁ。
とは言っても、初版が好きなので、発売日に買うだけ買います。後は未開封のまま三月まで放置プレイです。
毎年の恒例行事と化しつつありますが、その効き目の程は謎です。いやしかし、やることに意味があるんだそうなんだ。

友人「断つのは漫画だけ?arsは?」
円山「arsさんを断ったら自分は死ぬ」

ちなみに漫画を絶つと、
弱る

苛々する

発狂
となります。

暫くさようなら、愛する漫画たち!!





2011/12/02 17:58



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -