家に帰るまで待ちきれなくて、駅の待合室でにやにやしながら読んでいました。
変質者ですこんにちは。

オカルトの話は面白かったです。スイッチが切れるのは珍しいので、苛々しているのとか我慢できなくてぶつぶつ文句つけているところとか堪らなく可愛かったです。
gdgdしている部分が長すぎて(SKETの醍醐味)、最後のほうが尻すぼみになってしまいましたが、スイッチがやりたい放題している感じが面白かったです。
キャプテンの話も面白かったけど、訳分からなかったですね笑
デリカシーの無さすぎるボッスンにもだもだしました。

エニーとクエスチョンの話をすごくしたいのですが、めちゃくちゃ長くなりそうなので簡潔に。
クエスチョン、真性のツンデレだろ!!!!蕩れ!!!!!
クエスチョンの唇が可愛すぎてhshs。て言うかもうクエスチョンに惚れるかと思った。篠原さんの描く女の子キャラの可愛さは異常。
書きたい……エニクエ書きたい。脳内補完したい。

以下、本題↓↓↓








バレンタイン編、神か!!
ヒメコとモモカがチョコレートを選んでいるところから萌え、モモカがスイッチを思うところで萌え、メッセージカード書くところで萌え、何かもうすべてに於いて萌えていた記憶しかありません。萌えた、って言うか、悶えた、って言うか。
モモカが勇気を出したところは、素直に凄いなと思いました。現在の自分はトップアイドルなのに、それでも色んな事を覚悟して渡したのかと思うと、胸が詰まる。これはもう、誰にも何も言わせない。モモカは凄い女の子です。
普段多くを語らないスイッチがちゃんと胸の内の一部を語ったのも、モモカが真剣だったからなんだと思います。ちゃんとモモカとスイッチのことも解っている彼は、やっぱりボッスンだなと思いました。
スイッチには、ちゃんと幸せになってほしい、切に。その隣が誰とは言わないけれど、でも、モモカだったら嬉しい。

さて、ボスヒメボスヒメ。
ボッスンは鈍すぎて苛々しますね!!気付けよ!!
でも、そんな彼が好きです。これこそボスヒメ!!
乙女モードに慣れなくて、どうしようかと焦っているヒメコが可愛くてもう……あきませんよ、あんなん。可愛すぎてはげるわ。
あああもう駄目だきゅんきゅんする!!!公式はやはり最強!!!
これからどうなっていくのかが、楽しみすぎます。このままでいてほしい気も、ちょこっとするけど。

生徒会のバレンタインは脳内補完!!
椿まじヒロイン!!

ロマンって実は、凄く切ないキャラだよな。好きだよ、好きだよボスロマ!!
サーやも可愛くて、女の子だらけ(キリ子も見られたし)の21巻、ご馳走様でした!!


パソコンで書いてるから文字数分からないんですが、これ、かなり長いな!!




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -