生まれて初めて四国へ来ました。
というわけで、高知にいます。観光ではなく学会の見学と言うか拝聴をしに来たのですが、疲労と寝不足で睡魔と闘う学会デビューとなりました。
今回の一番の収穫は、7500円もする本を、なんと6000円で買えたことです。あー、超お得。超リーズナブル。財布泣いてなんかない。

で。
せっかく高知まで来て、何も見ていかないというのも高知に失礼なので(とんでもない言い訳)、先輩と一緒に高知城へ行って参りました。スーツのまま。
立派ですね、高知城。天守閣はスーツのまま昇るには優しくないところでしたが、景色もいいし、面白い資料も展示してあるし、充実した時を過ごせました。
アイスクリンも食べたし、珍しく写真もいっぱい撮ったし、観光としても充分楽しみました。
そう言えば坂本龍馬に関するところは何も見ていないけれど――まぁ、いいかな、いいよな。

晩御飯には鰹のたたきをいただきました。うまうま(^p^)


明日(今日か)はお土産を購入して、家に帰るのみ!!片道およそ12時間!!(笑)(えない)


火曜日、2コマ目に授業あんじゃん……サボりたいけどサボったら絶対的にレポート書けなくなる授業じゃん……orz





2011/10/24 00:34



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -