夢喰い戦はストーリーの関係上、魔王連れていったけれど、わたしのすきなメンバーは
クロノ、カエル、エイラ
なんだな。

2016/07/09 23:04




クロノトリガー、ようやく夢喰い戦をしてきました、が、後味悪いわー……。こんなんやってしまったら、もうクロノクロスやるしかないよ……DS移植版だしてよ……。

2016/07/09 22:56




あまりゲームしないけど、クロノトリガーは本当にすきなストーリーと、すきなバトル形態。しかも鳥山絵だから言うことない。

2016/07/09 00:34




そして以前は全く興味なかったクロノクロスをやってみたくなった……んだけど、クロスってPS版しか出てないよなぁ´〜`

2016/07/09 00:31




クロノトリガー、エンディング収集してるんだけど、やっぱりクロノを死の山で復活させるシーン(の、マール)見たいな〜とか思って、またノーマルエンディング取りに行っちゃう。

2016/07/09 00:29



 

←top


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -