【月9】わかってはいましたが、次男エンドのフラグが立ちましたね……いいんだ、長男がしあわせになれればそれでいいんだ。

2016/08/08 22:34




【月9】わたしは、傲慢なオラオラ系、作中であればすきだよ……。

2016/08/08 22:33




ちなみにお名前は、
主人公:リュカ
息子:ティミー
娘:ポピー
です。もちろんキラーパンサーはプックルちゃん。しかし、元ネタわかる人、あまりいないだろうなぁ。

2016/08/08 00:32




もう次は光の教団に行くから、本当に終盤。
初めは、エビルアップルとかキラーパンサーとか回して使っていたけれど、双子がそれなりのレベルになってからは、主人公、双子、スライムナイトのパーティーでずっと行っています。でも、オークキングとかケンタウロスとかもそこそこ使えるなぁ。装備揃えるの大変だけど。

2016/08/08 00:25




ずっと放置していたDQ5やっとるんですが、息子娘が可愛くて仕様がない。嫁がビアンカで良かったなと一番思うのが、この双子ちゃんの髪が金色であることです。この顔にはブロンドが一番合うのぉ、可愛い可愛い!

2016/08/08 00:18



 

←top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -