CMとCMの間に、たまになんか変なカットが入っていることがあるけど、時間調整か何かかな?

2016/08/30 22:33




【火10】今まで出てきてないような人が因縁の相手なの?それとも、もう出てきてる人なの?そしてのんたんは脱獄したの?
来週も楽しみやで。

2016/08/23 22:55




【火10】東海林先輩がやっぱり来てくれたよ〜。

2016/08/23 22:50




##amz_4041026229#S#

純粋に面白かった。
入れ替わりの辺りはニヨニヨしながら読んだけれど、その謎が明らかになっていくにつれて、糸が解けていく感じで、あーなるほどなぁと思った。
忘れてしまう、忘れたことすら忘れてしまう、それでも底のところで求め合うふたりが印象的だった。

2016/08/18 20:17




【火10】あ、来週最終回かと思った。まだ違った。

2016/08/16 22:52



 

←top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -