夏休みが終わり、チュウさんの結婚回があった辺りで、あれ?早いな?とは思っておりました。二年生が長かっただけに、三年生編もそんな感じになると、漠然と思っていたんですが、あっという間に春は過ぎ、夏も終わり、秋は駆け足で、冬はどこ?となり、気が付いたらまた春です。先週、今週と涙に涙を重ね、それでもまだ希望を持っていたのですが、やはり来週辺り最終回のようですね……。
しかしスケダンに関しては、シノケン神が色んなことをきっちりと描いて下さったので、ああやっと最終回なんだね、おめでとう、今まで本当に本当にありがとう、という思いも非常に強いです。本当に最終回であれば大号泣だと思いますが、それでも笑顔でありがとうと言いたいです。
だいすき。


多分最終回を迎えたら、最初に語るのは、ボスヒメよりスイッチのことだと思う……すきなんす、本当に。

2013/07/03 21:03



- ナノ -