>桃子様

こんにちは^^
ログと屑箱の方も読んで下さったということで……結構古いものもあるので割と恥ずかしいのですが、また読みたくなると言っていただけるのはとても嬉しいです(;ω;)
さよなら〜は、タイトルは個人的にも気に入っているので、残しておいて良かったです……たまに消してしまうので。ご感想をいただけて幸せです!!

町天読みました!!ラストの三郎坊にすべて持っていかれた巻でした(^q^)
しかし、秋姫を思いやる瞬ちゃんも素敵でした……!!

遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございました。

拍手コメントありがとうございました。


2013/01/11 01:20


73767
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -