11/13

>みささぎ様

こんにちは。Twitterでもお世話になっております。
いつもご感想ありがとうございます\(^O^)/
屑箱の方までご覧になっていただけるとは、とても嬉しいです。寒さが増していますので、少しでもあったかくなっていただければ幸いです(^^)
みささぎさんも、風邪等にはお気をつけ下さい。

拍手コメントありがとうございました。





11/17

>こんにちは!いつもお邪魔して〜の方

こんにちは。
可愛いと仰っていただき、光栄です><//
原作の彼らが可愛すぎて、いつも表現できないと思っているので、そのようなお言葉をいただくと元気出ます(;o;)
自分の話で、少しでもきゅんきゅんしていただけたなら、書いて良かったと思います。
これからも頑張ります!!

拍手コメントありがとうございました。



2012/11/18 23:46


73783
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -