>峯緒様

はじめまして、こんにちは(^^)

キッズステーション……!!そうか、まだスケダン見られる機会があるんですね……!!スケダン好きさんが増えて下さるのはとても嬉しいです><
自分もBL出身なのですが、やはりスケダンでNLはまりました。ヒメコ可愛いですよね!!高一ポニテ時代も素敵です(^O^)
すっかり更新停滞しておりますが、自分の文をお好きだと仰っていただけたので、頑張って書いていきたいと思います。ありがとうございます。

そうなんです、嵐すきなんです。ゴコイチ可愛いのですが、大野氏担です。とにかく皆がきゃいきゃいしていれば、それで幸せです。
二宮さんと櫻井さんも可愛いですよね(^//^)
お母様もお好きなんですね!!羨ましいです!!
戸田さまもお好きですか!!好みが合うようで、嬉しいです(^O^)


メールありがとうございました!!
峯緒様も、お身体に気をつけてください。




2012/10/31 21:49


73784
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -