>あめこ様


こんにちは。
毎日いらして下さっているということで……恐縮です><
我が家のボスヒメを気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います。暫く更新出来ませんが、益々精進していきたいです。いや本当に……ボスヒメって何故あんなに可愛いのでしょうね。

あわわ、日記もご覧になって下さっているそうで……嬉しいやら恥ずかしいやら(∩∇`)
8さんは素敵ですよね。ハイチュウのCMを拝見する度に元気をもらいます。
これからもarsさんの話ばかりするかもしれませんが、生暖かい目で見ていただければ幸いです。


拍手コメント、ありがとうございました。






2011/08/27 23:20


73922
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -