>松子様

こんにちは。
自分の書いたボスヒメでボスヒメ好きさんが増えるなんて……!!本当にサイトを開いて良かったと思いました><。
自分の文章がすきと仰っていただけて嬉しいです^/^
自分も椿雛書くの楽しみです!!ご期待にそえるかわかりませんが、気長に待っていただけたら幸いです。

拍手コメントありがとうございました。





>ヒメコの「死ぬで」って〜の方

こんにちは。
原作様の会話のテンポが神がかっているので、それに近いと仰っていただけて良かったです!!あの文は正直、それを言わせたかっただけかもしれませんすみません。
キャラ崩壊しない程度に、会話劇もまた楽しんで書きたいと思います\(^o^)/

拍手コメントありがとうございました。


2012/10/09 23:19


73790
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -