>"到来"の小説のシチュエーションに〜の方

こんにちは!!感想ありがとうございました!!
実は、あの話は「プール掃除」というシチュエーションから逆算して考えたものなので、シチュエーション自体は自分も気に入っています。夏に二人でプール掃除って、きゅんきゅんしますよね\(^q^)/
しかしどうにも設定が活かしきれていない感じがする上に、文章が残念この上なくて申し訳ありません!!精進します!!
ボスヒメは自分も最高だと思います!!!(^^)

拍手コメントありがとうございました。





>ミント様

こんにちは!!
いえ……20000お礼文は本当に申し訳ありませんでしたorz
自分もえすっ気ある攻めは好きなので、是非とも挑戦したいと思います!!(`・ω・´)
いつもミント様には元気をいただいているので、張り切って貢ぎ物を書く所存です。素敵なリクエストありがとうございます。

拍手コメントありがとうございました。


2012/05/23 19:37


73807
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -