5/12

>この拍手SS素敵です〜の方

こんにちは。
素敵でしたか!!ありがとうございます、そう仰っていただけるととても嬉しいです!!\(^o^)/
わかりますわかります、ボッスンは照れたり悶々している感じが可愛いというか似合いますよね!!自分もすきです(^^)
そんなボッスンをこれからも書けたらいいなと思いつつ、更新に励む所存です。


拍手コメントありがとうございました。




5/13

>ミント様

こんにちは。
いえ、こちらこそお手間を取らせてしまい申し訳ありません!!
いつもコメントをくださるミント様のために、張り切って書かせていただきます!!p(^^)q
素敵なリクエストありがとうございました。甘えるボスヒメも可愛いですね(^q^)
書き上がるのは少々遅くなってしまうかもしれないので、気長に待っていただけたら幸いです。しかしなるべく早く書けるよう頑張ります!!


拍手コメントありがとうございました。


2012/05/16 18:53


73804
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -