2020/11/28(Sat)
改造と新作公開
お久しぶりです!
更新がなかなか進んでおらず、ごめんなさい。

サイトの改造も完了!
やりたかったことの一つを何とか今年中にできてよかった!

新作【忍び、恋うつつ】の短編集も公開しました!
知ってる方も知らない方も、よかったら読んでみてください☆

年の瀬ということもあり、ドタバタと慌ただしい毎日。
コロナウイルスもまた猛威を振るい始めましたし…。
皆さんも体調にはお気を付けくださいね。

いつも遊びに来てくださってありがとうございます!

最近は、【HUNTER×HUNTER】にハマってます。
近いうちに作品公開するかも?(笑)

ゲームする時間が取れず…
一次創作に加えて、文字を書くお仕事を始めまして…。
締め切りに追われる日々。

楽しいけれども、お金を稼ぐのは大変だと改めて痛感。

でも、好きなことを仕事にできるというのは幸せなことなので
引き続き、頑張っていくぞー!

こちらでの更新も頑張ります(*^▽^*)
では、またー!






 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -