PoL

設定


<注意>
・百合夢です。そこだけ本当に注意してください。
・ガッツリとしたオリキャラのため自己投影には不向きです。
passはサイトができた日を4桁です。


名前:ヨシノ(デフォルト名)

出身:ジョウト地方エンジュシティ
年齢:20代前半
性格:臆病だけど思い切りがいい。料理が得意。

チャンプルタウンで一人暮らしをして宝食堂で料理を作っている。
ポケモンを持っていない。

元舞妓。芸妓だった母の下で厳しく育ってきた。
舞妓はん姉妹とは仲良くしていたものの、母に姉妹たちと比べられる毎日が続き置屋から夜逃げした。そこからアサギシティの食堂で働いたりやコガネデパートの地下で大量の惣菜を作ってたがなんやかんやありパルデア地方に行き着いた。

- ナノ -