memo

きゃもメモ

乙ー

喜怒哀楽インターネットお絵かき夢女です。

サイトトップ

らくがきが捗っちゃうから絵しか更新せんけど私の脳内ではもうチリちゃん連載は最終回迎えてるしフリード連載は最終回終えてリコロイのアカデミー編突入してるしXY連載の続き書いてるから全然よくね?って気持ちです。
と思いながらTwitterでカイロスのポケモンfitのぬいぐるみを欲しがってる女児のツイートの引リツを無限にいいねしてました。すっげえ平和。まじでSNSはこういうのでいいんだよ。

好きなポケモン絞れない女なので結構いろんなポケモンが部屋の棚に並んでますがダーテングとチョンチーは作業机に並んでいます。ダーテングの白髪の部分めっちゃふかふかしてていいですよ。チョンチーはfitの中で一番ナイス造形美と勝手に思ってます。公式の写真ちょっと触覚の元気なくて潰れてるけど写真より実物の方が水まんじゅうみたいで可愛いぞと熱弁したけどチョンチーのfitって仕様変更で触覚のワイヤーなくなったんですね!?絶対あった方がよくない!?もしもし株ポケ!?ピンピンハリのある触覚揺らして喜ぶチョンチー見たくない!?チンッ

2024.05.25 22:35

- ナノ -