memo

きゃもメモ

乙ー

喜怒哀楽インターネットお絵かき夢女です。

サイトトップ

4月15日ぶりです!世間はすでにGWですが私は昨日からGW突入しました!
GW前で追い詰められてる時期にチリちゃんはフィギュアになりアニメに出てポケマスにも出て斎賀さんと白石さんの2つの声帯を手に入れましたが、斎賀さんと白石さんは私にBLと夢どっちもいいぞと一粒で二度美味しいをさせてくれたイナイレのキャラと私が好きだった男キャラの顔も声も全く同じ双子の弟と急にベッドインして脳を破壊されたけど結果的に好きになったガンダムの女のキャラの声なのでまたチリちゃんを通して別の手法で公式によって私の脳を破壊させらてGW直前あたりは猛烈に情緒不安定になってました。

思い出補正が強いってのもありますが本当にどっちの声のチリちゃんも大好きなんですよね。ポケマスのチリちゃんは一発でデスティニー引きしました。ポケマス全然やりこんでなかったせいでチリちゃんのエンブレムみたいなやつのフルカラーのやつだけ取れそうになくて泣いてます。
オモダカさん気合で倒したけどエンブレムだけは気合でどうにもならない感じなのと、ポケモン本編のタイプ相性が細胞と脳髄と魂に染み付いているのでどうしても「地面4倍弱点してんだからさっさと倒れろ」の気持ちがでかいです。同様の理由でポケスリの性格も結構な勘違いをしまくってます。

ポケマスはいまのところ自力でやって躓いて笑いながら立ち上がる精神でやってますがポケスリ何が良くて何が良くないのかが全然わからないんでTwitterあたりでガチ勢の垢を覗いてみたら別世界の学会のドア開いちまった気持ちになって大人になっても入る塾を間違えた気分を味わえました。

GW中にチリちゃん夢更新できたらいいな

2024.05.02 03:05

- ナノ -