memo

きゃもメモ

乙ー

喜怒哀楽インターネットお絵かき夢女です。

サイトトップ

へぇ〜キミ、ウォロさんっていうんだねえ

独り占めとかそういうのダメよって言ったミニチュアシロナさんあんなに表情が豊かでとってもキュートだったのに、等身大の長身スレンダーシロナさんの強強な御尊顔で私の情緒はボコボコですよ。
平伏したいのにストーリーのために勝たなくちゃいけないのどう考えてもこの世のバグですよね。どうしてゲーフリ……

でも勝った後の「さっきまでは最強のチャレンジャー」のくだりのところのシロナさんの表情が見られてヘヘッ……ってなったのでバグでもいいや。でもプラチナのシロナさんとのデートイベがやっっぱりなかったのが本っっっっっっ当に悲しかった。いつか実装してくれえ……仮にデートイベ実装がダメならせめてBDSPのサントラは発売してくれえ〜シロナさん戦の直前のピアノのBGMが私は本当に大好きなので15年前のダイパのサントラが買えなかったキッズだった私はせめて公式の音源で大音量で聴きたいんです金も出すしアスファルトで土下座でもなんでもするからまじで出してほしいですね……剣盾サントラだって今でも待ってる。

チャンピオン戦中にSwitchのアルバムが見渡す限りのシロナさんで幸せだったのに戦闘中のシロナさんのスクショと動画でメモリ大圧迫になってこの世のシロナさんを削れと申すかと思ったんですがその後に控える勝利後のシロナさんを見据えて泣く泣く削除祭りしました。このアルバム機能に一刻も早くコンビニプリント機能を実装してくれることを切に願っている。頼んだぞニンテンドー。

でも初戦とはいえ全くヌルゲーじゃなくてちゃんとシロナさんがめっちゃ強くてそこが個人的にすごく嬉しかったです。火炎玉ミロカロスとか氷半減実持ち夢特性ガブってなんやねん。ミロカロスは貯水持ちには熱湯を出さない教育をされていたみたいですね。技が全体的にPPが多くないんで貯水で特攻を6段階タンクするチャンスはあるけど自己再生もあるし簡単にバフを与えてくれないシロナさんの執念を感じる。というか本当にAIが優秀すぎる。

ガブはチリーンの物理壁と、パチリス渾身の媚びで攻撃力を萎えさせたのと、もうお前を壊せるものはこの世に存在しないってくらいガッチガチに育て上げたハガネールの氷の牙で突破してシロナさんを倒したんですがなんか忘れてるなと思ったら一番最初に手に入れて一番一緒にいたはずのゴウカザルの出番が一回もないままシロナさんを倒してしまったので殿堂入り画面が切なかったです。そんなんつもりじゃなかったんや……

2021.12.17 22:26

- ナノ -