拍手にて

『メリークリスマスです☆』とのコメントして下さった方、拍手本当にありがとうございます!
そして返事が遅くなってしまってすみません(汗)


拍手文の政宗が格好良いとおっしゃって頂き、とても嬉しいです!
絶対のろけてますよね、政宗は。「Hey見ろよお前ら!佐助に貰ったんだぜ似合うだろ!」とか慶次たち相手にドヤ顔全開で言ってると思います。佐助くんは照れながら、「うん、まあ、貰った」とか控えめに言ってればいいよ!
で、周りは温かな目で見てればいいと思います。
佐助くんは事あるごとに腹巻きとか手袋とかホカロンとか政宗にあげてると可愛いですよね(笑)

私はまだ『宴』を買ってないので、すごく佐助ストーリーがやりたいですぅう!!2話目ですか?観てぇぇええ!!
貴方様に政佐が補給出来ますよう、これからも政佐に萌えていきたいです!

コメントと拍手、本当にありがとうございました!
よいお年をお過ごし下さい!




12/30(Fri)
15:18(0)
 ←
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -