真田の告白

佐助!
佐助、聞こえるか?佐助!
返事はしなくてもいい・・・ただ聞いていてくれればいい・・・。
お館様は逝ってしまった・・・全て自分が悪かったと言い残して。だが、そんな事はもういい!・・・いいんだ。
それとも、その事で俺がお前を責めるって思っているのか?
なぁ、俺達はこの数年間、一体何をしてきたんだ?俺達のこの数年間は一体何だったんだ・・・?まだ何も答えなんか出てないではないか。
憶えてるか?あの時、幼い頃に会った俺達は、大人に無理やり戦を押し付けられて、何もわからないまま、戦場というリングに放り出された。
俺は、無我夢中で闘った!
でも、終わってみれば、周りは素知らぬ顔で後のことしか考えていない。でもそれで、俺達の数年間が終わってしまっていい訳がないだろう・・・?
確かに、俺は戦に勝った。でもそれは全て、お前がいつも一緒に居てくれたお陰なんだ。そうだ・・・お前と俺とで闘ってきた勝利なんだ。だから、これからも一緒でなくては意味が無くなるんだ。
なぁ佐助、政宗殿との決着の朝、俺は言ったよな?勝ったらお前に聞いて欲しいことがあると。俺は戦うことしか出来ない不器用な男だ。だから、こんな風にしか言えない。
俺は・・・お前が・・・お前が・・・お前が好きだぁ!
お前が欲しい!!
佐助ぇぇえええええ!!!!















――――――

幸村ならこのくらいやってくれると私は信じてる。
佐助に対してだけ口調が変わるのが堪らない。

最近になると、元ネタを観てると最後らへん笑いそうになる。好きを通り越したらしい。

とりあえず、悪役になって死んでしまったお館様に謝りたい。
いつの間にか負けてる政宗は、まあ何時も通りの扱いか。悪いね、政宗。

佐助が捕らわれてるのはきっとお市ちゃんのアレ。
この後、二人の愛でハート型に撃ち抜かれるんだぜ!

9/15(Thu)
21:18(0)
 ←
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -