銀魂語り。

最近日記を書いていないので、どうでもいい事でも書きます。あ、私は元気です。今「私は」って打ったら次の語に「正気だ」って出た。いい感じに狂ってるな、私の携帯。流石だ。


録り溜めていた銀魂を一気に昨日見たんですが、さっちゃんが可愛いの一言につきました。
ちなみにどうでもいい情報ですが、私は銀魂はノーマル派です。男と女がちちくりあってればいいと思ってます。
ノーマルなんか糞食らえ!って方は今すぐ戻るボタンを押しましょう。


で、さっちゃんなんですが、恋する女の子って感じがすごく可愛かった。普段あんななのにすごく可愛かった。あんなドMな雌豚ストーカーなのにすごく可愛かった。
眼鏡一つであんな喜んでくれると、銀さんも満更じゃないよね!
しかし。しかしですよ。私は銀さちではなく全さち派なのです。全蔵×さっちゃん派。イッツマイナー!美味しいね!
あのさっちゃんが全蔵相手にはSになるのは愛だと思います。照れ隠し。可愛いなあ。
全蔵も全蔵で何だかんだ文句を言いつつも心配したり護ってるので、見てる私はニヨニヨです。

銀さんは銀月派です。夫婦漫才してた回は神回だった、私の中で。
銀さんは本気でToLOVEるので相手がいっぱいいるのですが、月詠ねぇとのやり取りと月詠ねぇのテンパり具合が可愛いので。煙管ちゃんと買って返してたら萌え禿げる。

で、二年後のジャボンティ諸島で嬉しすぎた近妙。ありがとう、作者。しかし後のどろどろは(近妙的には)いらねぇ!面白かったけど、病んだ近藤面白かったけど!お妙さんがビッチに成り下がってる!
絶対近藤さんならお妙さんを幸せにしてくれるって。最近お妙さんも近藤さんにデレ始めているので、くっつくか楽しみです。たぶんくっつかないけど。

沖神と土ミツは公式だし。←
桂幾と坂睦も公式だし。←
あとは高杉←また子か万斉→←また子かな。また子可愛いよまた子。
新八と九ちゃんは友達以下から始まって欲しい。で、友人以上恋人未満に収まって欲しい。

二年後の威力が半端なくてニヨニヨが止まらない。
九ちゃん可愛くなってるが工事しちゃったー!羞恥心を捨て去ったー!
桂(ヅラ子)美人だか救えねー!馬鹿だー!ジミー!
二年後神楽の威力半端ねー!ボンキュッボンだー!新八になりてー!


あー、銀魂の女の子は可愛いなあ!
そんな事を思いながら銀魂を楽しみに見ています。
銀魂はみんな仲良し、みんな家族がいいね。
マダハツは愛がある夫婦!

5/19(Thu)
20:19(0)
 ←
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -