エヴァンゲリオン劇場版:破

見てきました。
テレビシリーズとはまた違う、和気あいあいとした感じが良かったです。
で、新キャラのマリなんですが・・・、
可愛いんだよぉおお!!あのキャラ、声最高!!しかも強い!!!
加持さんも格好よすぎだし、綾波可愛いし、アスカも可愛いし!!
加持さんとミサトさんも素敵で、リツコさんエロいし、オペレーター達も結構出るし!
シンジくんんん!!頑張ってましたよ、あのシンジくんが!!
ゲンドウも少し優しくなって・・・?

さて、人気絶頂のカヲルくん。
やっぱり出てきましたよ。
あーもう、カッコイイなぁ!
最後のシーンの台詞が!!良いとこ取りめ!!

と、いう具合にウハウハしてきました。
もう一度見たい、加持さん素敵。




7/23(Thu)
00:10(0)
 ←
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -